June 14, 2010

早朝散歩

せっかく早起きしたので、朝の空気を吸おうと思って散歩をしてきた。近くの水道橋にのぼって、それからはうろうろと気のむくままに。時間帯が違うだけで、いつもと違う顔を見せてくれて、なんだか知らないところへでも来た気分。朝の6時台だったのに、どこかのマンションからは爆音ミュージック。寝てないのか、早起きなのか……。

そう言う私も半袖半パンビーサンにカメラでしかもアジア人。そんなでふらふらと近所を徘徊するというかなりの怪しい出で立ち。まあ、早朝だったので人も少なく、奇怪な目で見られることもなく。セーフ。

最後にはいよいよ調子に乗って、公園でブランコにも乗ってきた。Woohoo!!!

No comments:

Post a Comment