November 17, 2010

dear deer

セントロの雑な感じも好きですが、もう一つ好きなエリアがあって、そこはグアダラハラきってのおしゃれゾーン。落ち着いた雰囲気で、なんかインディーズな感じがとてもいい。雑貨屋さんも点在しているから散策すればさらに楽しいのだろうけど、お気に入りの店が一軒あって、私はいつもそこばかりに足が向かう。dear deerという名前のお店で、ハンドメイドの雑貨や服、アクセサリー、マガジン、古着も扱っている。一軒家の1階部分を改造したつくりなので、広い。ギャラリースペースもあって、たまに作品が展示されてあったりして、こんな店持てたらよろしいなぁあああああ、とよだれがダラダラ出てきそうな店なんである。(えみこさん、とよこちゃん、夏に連れて行ったけど閉まっていたあの店です。)

何回か、足を運んでいたけどなかなか開いている日に恵まれていなかったけど、今日はばっちり開いておりました。最近、白いTシャツが全部死にかけになってきたので、なんかすごい顔で吼えまくってるねこの(ねこって吼えるか知らんけど。)ものと、相変わらず変な柄のシャツが好きなので変な柄のてろんてろんの素材の古着シャツを購入!!

めちゃくちゃかわいい袋に入れてくれたから(写真)、「これ、めっちゃかわいい~~!!」と言うと、おまけになんかステッカーをくれた。ラッキー!!!

やっぱり、かいもんはよろしいなぁ~~!!おもろいわぁ~!!!

[FYI]
dear deer
>>WEBSITE
http://www.deardeer.com.mx/

>>LOCATION
López Cotilla #1238
Col. Americana
44160
Guadalajara, Jal
México

No comments:

Post a Comment