September 18, 2010

刺繍シャツ

独立記念日。いやぁ、めでたい、となぜか日本人のくせに羽振りがよくなってティアンギスで買い物をした。ずっとほしいと思いつつ、買っていなかった刺繍のシャツを買ってみた。お姉さんがちくちくしながら店番をしていて、私が買ったシャツもそのお姉さんが作ったのだと言う。裏を見せてもらってびっくり。ほんまに手縫いです。芸が細かい!!!!!すごい。


そのほかにも、VIVA MEXICOとかいたピンバッヂやら、吸盤がついた小さなメヒコの旗もこうた。完全にメヒコかぶれである。……いいんです!!!!!

2 comments:

  1. かわいい~!!シャツってTシャツかと思った!
    イイお値段するんですの?

    ReplyDelete
  2. >>あかねちん
    Hola あかねちゃん!!
    最近よくskypeでオンラインの時間がかぶるなぁと思ってたら、カナダに戻ってきていたのだね。久々のバンクーバーはいかがかな??
    シャツ、はじめは200いくらか言われててんけど、「む~~~~」とうなっていたら190ペソにまけてくれて、調子に乗って「180でどうや?!?!」とさらに値切って購入です。
    あたしは10掛け換算で考えてるから1800円くらいのつもりでこうたけど、実際は7掛けくらいやから日本円で約1300円くらいかなぁ……。
    がーーーん。
    手縫いの刺繍のくせに、値切りすぎたか……?!?!

    ReplyDelete