October 06, 2010

Pan de muerto 2 and 3


今年はやるぞ。ということで、「死者の日パン」の食べ比べ。この間違うスーパーでもPan de muertoを見つけたので買って食べてみた。……食べ比べると言うほどの味の違いはなかった。ただ、砂糖がかかって甘くてうまい、と言うのみ。

今年3個目のPan de muertoは、スタバにて。クリームブリュレラテとの期間限定メニューみたいなものがあったので食べてみることに。写真は撮り損ねたけど、まぁ、例の、あの感じの出で立ち。スタバでは温めてくれたので、パンがやわらかくなっていて、それがいい感じだった。でもまぁ、味は、ええ、同じです。

死者の日までは、まだ3週間ほどあるので、まだまだ食べ比べていこう。そして、「こ、こ、これは!!!」の一個が見つかれば満足。

No comments:

Post a Comment