May 22, 2012

[027] Playa del Carmen


【プラヤデルカルメン】
 プラヤデルカルメンは、カンクンから1時間くらいのところにあるビーチ。冬に行ったらさすがに寒くて、海は眺めるだけで十分。小さな街のだけど、かなり外国人観光客向けに整備されていたのが印象的。

 そんなリゾートめあての外国人観光客が泊まるようなところは、金額的にてがでないので、少し海から離れたところに泊まった。ら、すごかった。近くにディスコか何かがあるらしく、夜中の3時か4時くらい爆音で音楽がかかっていて、ようやくそれが終わったかな、と思うと、間髪いれず「コケコッコーーーー!!!」というニワトリの声。まだ、朝ちゃいますやん……。賑やか。

【Playa del Carmen】

No comments:

Post a Comment